・年末年始 お休みのお知らせ・

12月29日~1月6日までお休み頂きます。

今年もメヘンディを通じて沢山の方と出会い色々な挑戦もさせて頂きました。ありがとうございました♡

そして…いつもながらイベントはドキドキしますがまた来年もご縁があればイベントにも出店したいと思っています。たくさんの方と出会い、お話するのはほんとに楽しいです♡

そして…色んな刺激を受けた一年

来年に繋がるようにこれからも精進していきます!来年もどうぞよろしくお願い致します

岐阜は雪が積もってます⛄️

朝から雪スヌーピー 作りました 笑

年越しまであと少しありますがお気をつけてお過ごし下さいませ✨

#mehndi#mehndidesign #mehndiart #mehndiartist #henna#hennatattoo

#mehndiart #ヘナタトゥー#ヘナアート#スヌーピー#雪だるま#bodyart#kanann