ん〜、残念なことに、、
寒すぎたのか線が細かったのか
染まらなかった🥲
ごめんなさい🙏
また次回に♡

そしてー、
2月の初めにブライダルメヘンディ描かせて頂きました✨️はじめから最後まで興奮状態でしたが
両手両足 びっしり仕上げることが出来ました!

かなりのお時間頂きました🙇🏻‍♀️

仕上がりは載せる事が出来ないのですが、結婚式当日のお写真頂き、スリランカの花嫁衣装をまとったsさん すごく可愛いく素敵でした♡
メヘンディも綺麗に染まってくれてよかったです!

日本にいながらこのような機会はなかなかないと思いますが、私達(@kanann.art8 @noo_mehndi )が関われたこと誇りに思います。そして経験させてもらった事はこれから私達がメヘンディと関わっていく上でとっても大きな影響となりました✨️

ありがとうございました❁⃘*.゚